≪ 猛暑! | メイン | ナイター営業開催中~♪ ≫

2015年07月27日

ふぅ~暑いっ!

7月26日(日)
今日もフェーン現象で34度とアッチッチ!!
日中はジリジリとお日様が脅威に感じるくらいの暑さです。
ドッグランは17時頃から徐々に日陰になります。(17:15撮影!)
DSCN9487.JPG
17時半を過ぎるとドッグランは全面日陰になり、
日中の暑さがウソのように快適に遊べますよ♪
ナイターの涼しい時間帯に、思いっきりランランを楽しんで下さいね。

本日の一番乗り~ぃ♪暑さに負けず元気ランラン♪
笑顔のMIX(トイプードル×ポメラニアン)のビビちゃん!
DSCN9475.JPG

DSCN9470.JPG

甲斐犬のりんちゃん!イタリアングレーハウンドのラムセスくん!トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ウィペットのぼうくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSCN9506.JPG

DSCN9511.JPG

DSCN9528.JPG

DSCN9544.JPG

DSCN9559.JPG

DSCN9560.JPG


今日は暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
ひとりひとりのワンちゃんの写真は割愛させていただきますので
ご了承下さいませ。


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


明日7月28日(火)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月27日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2297

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)