≪ 明日からナイター営業~♪ | メイン | ナイター営業開始! ≫

2015年07月20日

本日よりナイター営業!

7月19日(日)の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの元気兄弟!ロッキーくん!&ドビーくん!
DSCN8778.JPG

チワワのレイミーちゃん!ジャーマンシェパードのルディくん!ジャーマンシェパードのフェルナントくん!ミニピンのサラちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ヨーキーのらんじゅちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!ボーダーコリーのピースくん!MIX(Mダックス×ポメラニアン)の小梅ちゃん!MIX(トイプードル×ポメラニアン)のビビちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!柴犬のさん太くん!
DSCN8746.JPG

DSCN8742.JPG

DSCN8747.JPG

DSCN8806.JPG

DSCN8829.JPG

DSCN8841.JPG

DSCN8867.JPG

DSCN8888.JPG

DSCN8968.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのL’ange(らんじゅ)ちゃん!4歳の女の子♪
20150720-1.jpg

MIX(Mダックス×ポメラニアン)の小梅ちゃん!3歳の女の子♪
DSCN8866.JPG
良かったらまた来てくださいね♪

Cafeにはトイプードルのココアちゃん!
DSCN8931.JPG


今日は暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ボーダーコリーのピースくん!7月19日で6歳になりました♪
「ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN8907.JPG


【ナイター開催のお知らせ♪】
本日7月20日より、今シーズンのナイター営業となります。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
DSCN8976.JPG

但し、ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありませんので、
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカLEDライト等装着されると
便利です。当店でも格安に販売しております。(小型犬用)
%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88.JPG

投稿者 welina : 2015年07月20日 15:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2291

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)