≪ まさかの雨! | メイン | 明日からナイター営業~♪ ≫

2015年07月18日

24度!

予報通り9時頃からポツポツ雨が・・・
その後、かなりイイ雨が断続的に降りました。
14時頃には一時止んだものの、夕方まで霧雨が降ったり止んだり!
しかし、最高気温は24度と涼しい~♪
ワンちゃんにとっては過ごしやすい1日になりました。
明日は雨予報でしたが、曇りに変わりましたね♪
過ごしやすい週末になりそうです。

本日の一番乗り~ぃ♪
涼しくて嬉しい~♪柴犬のさん太くん!
DSCN8684.JPG

DSCN8689.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN8710.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8702.JPG

DSCN8695.JPG

DSCN8705.JPG

DSCN8709.JPG

DSCN8715.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8720.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8735.JPG

DSCN8724.JPG

DSCN8728.JPG


今日は不安定なお天気にも拘らず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ♪』です。
サラダ&ガーリックトースト付き!
DSCN1505.JPG

Menu以外の冷たいスイーツも色々とご用意しています♪

ジューシー!桃のパンナコッタ♪
DSCN8665.JPG

懐かしのクリームソーダ♪
20150718-1.jpg

抹茶やマンゴーのフローズンドリンク等々

明日7月19日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)