≪ 梅雨真っ只中! | メイン | 雨の1日! ≫

2015年06月27日

ザーザー雨に!

午前中は曇りで24度!風があり過ごしやすい~♪
しかし、何やら雲行きが怪しい・・・
やっぱり雨がポツポツ!降り出したのは2時前です!
直ぐに止むかと思いきや!?ザーザー雨に!
結局、この雨は何と1時間弱も続きました!
カラカラだったドッグランはちょうど良い感じに潤いましたよ♪
その後は強風だったものの、青空もお目見え♪
夕方にはかなり寒くなりワンちゃん達には過ごしやすい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪
元気印♪トイプードルのロックくん!
DSCN5516.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!チワワのレイミーちゃん!フレブルのむぎくん!ボストンテリアのあんこちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN5532.JPG

DSCN5557.JPG

DSCN5588.JPG

DSCN5571.JPG

DSCN5631.JPG

DSCN5669.JPG

DSCN5725.JPG

DSCN5780.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
フレブルのむぎくん!1歳の可愛い男の子♪
DSCN5638.JPG

ボストンテリアのあんこちゃん!1歳の元気な女の子♪
DSCN5681.JPG
二人は、仲良しお友達ワンちゃんデス♪
良かったらまた来てくださいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ♪】
今週は『懐かしのナポリタン♪』です。
サラダ&ガーリックトースト付き!
DSCN9841.JPG


【おまけ♪】
ほっかむり♪
DSCN5698.JPG


明日6月28日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年06月27日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)