≪ 梅雨入り! | メイン | 今日も暑いっ! ≫

2015年06月21日

梅雨ですねぇ~!

梅雨入りして初めての日曜日は朝から雨がポツポツ!
10時頃には一旦止みましたが、11時過ぎには再度雨が・・・
徐々に雨は強くなり、梅雨を実感!この雨、止んだのは15時前です。
気温は23度!ワンちゃん達は快適そうでしたねぇ~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ジャックラッセルテリアのベルくん!
DSCN4695.JPG

ウィペットのぼうくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!グレートデーンのCooちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN4669.JPG

DSCN4684.JPG

DSCN4700.JPG

DSCN4709.JPG

DSCN4815.JPG

DSCN4816.JPG

DSCN4846.JPG

DSCN4878.JPG

DSCN4901.JPG


今日は不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


明日6月22日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月23日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年06月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)