≪ 30度! | メイン | 今日も暑いっ! ≫

2015年06月14日

暑い日が続きますね!

昨日といい、今日といい、真夏並みの暑さが続きますねぇ~!
お日様、元気良過ぎ!!
梅雨入り前だと言うのに一体どうなっているのでしょう?
さすがに真夏と違うのは、18時を過ぎるとかなり冷え込みます。
風は冷たく寒いくらい!この時間には長袖が必要ですよ♪
来週も暑い日が続く見込みです。
日中ご利用のワンちゃんは暑さ対策をしてご来場くださいませ。
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯のご利用をお勧めします。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSCN3523.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!ジャックラッセルテリアのむっくくん!キャバリアのリリーちゃん!トイプードルのバニラくん!チワワのこたろうくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN3631.JPG

DSCN3665.JPG

DSCN3672.JPG

DSCN3676.JPG

DSCN3684.JPG

DSCN3706.JPG

DSCN3724.JPG

DSCN3785.JPG

DSCN3793.JPG

DSCN3806.JPG

DSCN3811.JPG

DSCN3822.JPG

DSCN3834.JPG

DSCN3843.JPG

Cafeには!
トイプードルのふーちゃん!初めてのご来店です。
DSCN3500.JPG
良かったらまた来て下さいねっ♪


【今日の新人ワンちゃん♪】
キャバリアのリリーちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSCN3790.JPG
むっくくんのお友達です!良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で7歳になりました♪
DSCN3765.JPG
この後、Cafeにいたみんなにケーキのお裾分け♪
みんなから、「響ちゃん、ごちそうさまでしたぁ~!」

ジャックラッセルテリアのむっくくん!6月9日で1歳になりました♪
DSCN3743.JPG

チワワのこたろうくん!6月18日で2歳になります♪
DSCN3781.JPG

「響ちゃん、むっくくん、こたろうくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【チビッ子天使♪】
トイプードルのめろんちゃん♪450グラムの超チビッ子ワンちゃんです。
DSCN3510.JPG

な、な、何と、苺ちゃんの妹ちゃんです♪
DSCN3558.JPG


明日6月15日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年06月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)