| メイン | 29度! ≫

2015年05月31日

WanWan撮影会♪

今日は早々に雨も止み涼しい1日になりました♪
こんなに過ごしやすい日は何日振りでしょう~!
お天気を心配しましたが、今日は朝からWanWan撮影会が開催!
プロのカメラマンの撮影は、とにかくスゴイの一言!
どんなワンちゃんでもお手のもの!
セットでの撮影、ドッグランで走っている写真、家族みんなでの写真等々ご要望も様々!
出来上がった写真は、これまたスゴイ!感動ものです。
初めて開催した撮影会でしたが、皆様にもご満足頂けたようで嬉しい限りです♪
また機会がありましたら実施したいと思いますので、
今回参加出来なかったワンちゃんも是非ご参加くださいませ。
『WanWan撮影会♪』自信をもってお勧めします。

本日の一番乗り~ぃ♪
チワワのちろるちゃん!&ポメラニアンのこすもくん!チビッ子姉弟!
DSCN1646.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!トイプードルのつぶあんちゃん!トイプードルの胡桃ちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ポメラニアンのぽんこちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シーズーのトラくん!ミニピンのサラちゃん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのこたろうくん!フレブルのマックくん!
DSCN1647.JPG

DSCN1686.JPG

DSCN1755.JPG

DSCN1795.JPG

DSCN1831.JPG

DSCN1837.JPG

DSCN1845.JPG

DSCN1876.JPG

Cafeにはチワワのいちごくん!何と妹が出来ちゃいました♪
DSCN1656.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
シーズーのトラくん!1歳の男の子♪
DSCN1800.JPG
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【チビッ子天使♪】
チワワのりんごちゃん♪まだ2ヶ月のちっちゃな女の子!
DSCN1671.JPG
いちごくんの妹ちゃんです!


明日6月1日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年05月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)