≪ 29度! | メイン | ぽっかぽか陽気♪ ≫

2015年05月16日

16度!

11時頃まではポツポツ雨でしたが、その後はお天気回復♪
最高気温は16度!昨日よりも10度以上気温は下がり寒いっ!
この気温の高低さで身体が付いていきませんねぇ~!
しかし、ワンちゃん達にはちょうど良い気候のようでみんな元気ハツラツ♪
久々に遊び続ける姿が見れて良かったデス♪

本日の一番乗り~ぃ♪ハスキー兄弟は涼しくて元気いっぱい♪
DSCN8891.JPG

ロッキーくん!
DSCN8859.JPG

ドビーくん!
DSCN8854.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8850.JPG

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
DSCN8860.JPG

DSCN8864.JPG

DSCN8865.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN8912.JPG

ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSCN8904.JPG

シェルティのナイトくん!
DSCN8973.JPG

シェルティの北斗くん!
DSCN8967.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN8957.JPG

ウィペットのぼうくん!
DSCN8969.JPG

ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!
DSCN8983.JPG

DSCN8956.JPG

DSCN8981.JPG

DSCN8988.JPG

DSCN8989.JPG

DSCN9005.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『筍とアスパラの柚子こしょうパスタ♪』です。
サラダ&ガーリックトースト付き!
DSCN8776.JPG


明日5月17日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年05月16日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)