≪ 予告なしの雨!! | メイン | 晴れ♪ ≫

2015年05月10日

今日は寒いっ!

今日は『母の日♪』ワンちゃん達、お母さん孝行しましたかぁ~?
私は今年もキレイなお花を頂いてしまいました♪
感激♪ありがとうございました。
DSCN7427.JPG

DSCN7631.JPG

母の日の今日、最高気温は、な、な、何と15度!
3月下旬の気候ですね!
体が暑さに慣れてきたせいか、今日の寒さは身に凍みました。
この寒さはワンちゃん達にはちょうどイイ?涼しくて元気復活~♪
元気ランランの姿がママさんへの最高のプレゼントになりましたね♪
今日もたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ジャックラッセルのベルくん!
DSCN7531.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのポンくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!MIX(チワワ×ミニピン)のみーなちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!ヨーキーのさくらちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ウィペットのぼうくん!コーギーのむつこちゃん!トイプードルのロックくん!柴犬のさん太くん!チワプーののあちゃん!チワワのこたろうくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬の花ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN7548.JPG

DSCN7610.JPG

DSCN7613.JPG

DSCN7599.JPG

DSCN7680.JPG

DSCN7699.JPG

DSCN7725.JPG

DSCN7756.JPG

DSCN7824.JPG

DSCN7910.JPG

DSCN7930.JPG

DSCN7934.JPG

DSCN7984.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ミニピン)のみーなちゃん!1歳の女の子♪
DSCN7633.JPG

コーギーのむつこちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSCN7806.JPG

チワプーののあちゃん!1歳の女の子♪
DSCN7894.JPG
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。

明日5月11日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年05月10日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)