| メイン | 4月最終日! ≫

2015年04月30日

暑い日が続きますね!

ブログのUPが遅くなっており申し訳ございません。

4月29日(水)
今年のGWは晴れ続き♪それにしても、暑いですねぇ~!
今日も日中は24度!
16時を過ぎた頃から一気に涼しくなります♪
暑さに苦手なワンちゃんは、涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
本日も暑さに負けずたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

Welina Dog ParkはGW中4月25日(土)~5月6日(水)まで休まず営業致します。
気持ちの良いこの季節に思いっきり遊びましょう~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN0612.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのエルフくん!ミニピンのサラちゃん!ポメラニアンのぽんこちゃん!ボーダーコリーのフィリーちゃん!MIX(トイプードル×Mダックス)のななちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!ヨーキーのさくらちゃん!ウィペットのぼうくん!ジャックラッセルテリアのアポロちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!シェルテイのゆきちくん!シェルテイのダンテくん!柴犬のさん太くん!
DSCN0609.JPG

DSCN0626.JPG

DSCN0641.JPG

DSCN0713.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのフィリーちゃん!2歳の男の子♪
DSCN0645.JPG

MIX(トイプードル×Mダックス)のななちゃん!1歳の女の子♪
DSCN0650.JPG

ジャックラッセルテリアのアポロちゃん!2歳の女の子♪
DSCN0688.JPG
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。
GW中の多忙日は、ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きます。


※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした(ペコリ)

投稿者 welina : 2015年04月30日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)