≪ 久々の積雪! | メイン | あれれ?晴れました♪ ≫

2015年02月11日

またまた降りました!

昨日の積雪から更に積もりました・・・
テラス屋根の雪を下ろすと、こ~んなにたくさん!ちょっと想定外!
welina-dogpark
少し暖かくなったのは良かったのですが、お昼前には雨がポツポツと!
その後は降ったり止んだりの繰り返し!
お日様、そろそろ元気にお目見えしてほしいですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪雪がお似合い!シベリアンハスキーの元気兄弟!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ポメラニアンのぽんこちゃん!2月14日で2歳になります。
welina-dogpark
「ぽんこちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」

ヨーキーのさくらちゃん!2月6日で2歳になりました。
welina-dogpark
「さくらちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」

welina-dogpark

チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

柴犬の花ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

ミニピンそらくん!
welina-dogpark

ミニピンかいくん!
welina-dogpark

Cafeには!
初めてご来店です。ブリタニースパニエルのタバ乃助くん!
13歳の男の子♪
welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
welina-dogpark
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【もうすぐバレンタインDay♪】
明日2月11日(水)~2月14日(土)まで!
ご来場の飼い主様にバレンタインチョコプレゼント♪
welina-dogpark
恐れ入りますが、お一人様一回限りとさせて頂きます。
十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は、1月2日~2月15日まで!
コンテストもそろそろ終盤!皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。
welina-dogpark
特別賞もご用意しています。『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
お楽しみに♪


明日2月12日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年02月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2132

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)