≪ 午後から晴れ♪ | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2015年01月21日

お日様登場~♪

昨日はブログのUPが出来ず、すみませんでした(ペコリ)
今日は朝から晴れ予報だったのですが!?お日様は何処へ??
朝は氷点下で、とにかく寒いっ!!
お昼頃には、ようやく待ちに待ったお日様がお目見え♪
この時間から徐々にぽかぽかに♪
最近は日が長くなり17時頃まで明るいですよ。
まだ1月ですが、春が徐々に近づいているのを感じます♪

昨日の一番乗り~ぃ♪
ボールを手元に置き、可愛いドヤ顔♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのハイパーらむちゃん!
welina-dogpark

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのチビッ子兄弟!
welina-dogpark

そらくん!
welina-dogpark
ガリガリ雪を穴掘り中~!
welina-dogpark

かいくん!
welina-dogpark
寒さにブルブル!give up!
welina-dogpark

元気ランラン♪柴犬のかえでちゃん!
welina-dogpark

冒険女王!?ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

今日もご機嫌♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

いっぱい走りました♪ポメラニアンのぽん吉くん!
welina-dogpark

ポメ×ポメ♪
welina-dogpark

愛想良し♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

今日も元気っ子♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

仲良し♪
welina-dogpark

クールダウン中~♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

寒さ知らずさん♪シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

仲良し姉弟♪
welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
今日は写真が少なくて申し訳ございません・・・


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月26日(月)~2月6日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

【おまけ♪】
雪にスリスリ!
DSCN2137.JPG


明日1月22日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月21日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)