≪ 今日は雨! | メイン | 雪続き! ≫

2015年01月07日

今日は強風~!

昨晩からの積雪はほとんどなかったのですが、
今日はとにかく風が強いっ!雪が降ると吹雪に!!
お天気はコロコロと変わり、時折青空も♪
この強風は明日まで?また晴れてほしいですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
飛びます!飛びます♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

雪大好き♪コーギーのちゃんこちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
大変お手数ですが、是非ご覧頂きご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってください。
welina-dogpark
今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪


明日1月8日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月07日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2108

コメント

お疲れ様。クリスマスから休みなくお仕事大変ですね。リンは喜んでランで遊び私達は有難いのですが、ママさん、無理しないでください。臨時休業もありですよ。ママあってのランです。今日も楽しく遊ばせてもらい、ありがとうございました。

投稿者 : 2015年01月10日 19:25

りん様

いつもご利用頂きありがとうございます♪
また、お心遣い頂きありがとうございます。
昨日は定休日でお休みさせて頂きましたよ。

りんちゃんの楽しい笑顔でいつも元気を貰っています。
またお待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2015年01月11日 00:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)