≪ 雪続き! | メイン | 明日1月13日(火)臨時営業します。 ≫

2015年01月11日

降りっぱなし!

今日は朝から雪!ず~っと降りっぱなし!!
午後からはボッサボサと前が見えないくらいの大粒の雪が!
夕方までに20センチ以上の積雪となりました。
その後も降り続いています。明日の朝にはどうなっていることやら!?

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
Mダックスのレオくん!雪大好きな1歳の男の子♪
welina-dogpark

welina-dogpark

雪大好き♪MIXのボスくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

はい!笑顔♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

大雪でお顔が写りません・・・ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!
welina-dogpark

背中に雪が積もってます♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

トンネルを抜けたら大雪!Gシェパードのルドルフくん!
welina-dogpark

弟のGシェパードのフェルディナントくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

あまりの大雪でランラン断念・・・トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

Cafeには!
お久しぶりのトイプードルナッツくん!
welina-dogpark

ナッツくんのお友達♪コーギーのはなまるちゃん!
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【まさはる君♪】
1月5日に「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録で
Welina Dog Parkに寄ってくれましたぁ~♪
まさはる君
長岡の旅の様子は、
2015年2月17日(火)BSジャパンで夜7時から放送予定です。
皆さん、是非見て下さいねっ♪


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
大変お手数ですが、是非ご覧頂きご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってください。
welina-dogpark
今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪


【おまけ♪】
雪にスリスリ♪
welina-dogpark


明日1月12日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年01月11日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2110

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)