≪ 朝は晴れ♪ | メイン | とうとう! ≫

2014年12月28日

晴れっ♪

今年も残すところ、あと3日ですね!
やり残した事がかなりたくさんありますが、日々に追われアッと言う間の一年でした。
来年は、もう少し余裕をもってワンちゃん達にご奉仕したいと思っております。

今日は朝から晴れ♪
気持ちの良い青空が空一面に広がりましたぁ~♪
welina-dogpark
冬の晴れ日は最高ですね!!
今日は久々のお日様に誘われて、たくさんのワンちゃんのご来場頂きありがとうございました。


本日の一番乗り~ぃ♪昨日に引き続き、くーちゃん&ライガくん姉弟!
welina-dogpark
イタグレのくーちゃん!
welina-dogpark
ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのエルフくん!アフガンハウンドのバロンくん!アフガンハウンドのハニィちゃん!ゴールデンドゥードルのこまるちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子は!
ヨーキーのさくらちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンそらくん!ミニピンかいくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃんトイプードルのマロンちゃん!トイプードルのココちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。
すみませんが、写真が撮りきれておりませんのでご了承くださいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もやります!年賀状フォトコンテスト♪
◆コンテスト内容◆
2015年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月30日(火)10時~日没まで
12月31日(水)10時~16時まで
 1月1日(木) 11時~16時まで
 1月2日(金) 11時~日没まで
 1月3日(土) 11時~日没まで
 1月4日(日) 10時~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【おまけ♪】
寒いっ・・・
welina-dogpark


明日12月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月30日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年12月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2098

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)