≪ 雪、一時休息!? | メイン | またまた雪! ≫

2014年12月20日

夕方から雨!

午前中は曇り♪時折青空も♪
何とかお天気1日もってほしかったのですが、
16時前にはポツポツ雨!その後は・・・ザーザー雨!
大雪やら雨やら、不順な天候続きで!来週も晴れマークは見当たりません!
久しく青空やお日様を見ていない気がします。
早く厳冬が来た分、前倒しで早く春が来てほしいものです。

ようやく走りやすくなったドッグランで、元気いっぱいランラン♪
今日も元気ハツラツ張りきってま~す♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

笑顔ランラン♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【重要なご連絡】
《暴風雪、大雪の影響によるお荷物の遅延の件》
今回の大雪の影響で、昨日まで荷受停止状態になっておりましたが、本日から集荷が始まりました。
多分、ご希望日にお届け出来るものと思っています。
但し、一部地域によってはご希望の日にちにお届け出来ない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
ご案内が遅くなりましたが、今年もやります!年賀状フォトコンテスト♪
◆コンテスト内容◆
2015年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


【週替りパスタ♪】
今週は『海老とアスパラのジェノベーゼ♪』です。
すみません・・・写真はイメージです。
パスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 750円
パスタセット
ドリンクセットで♪価格890円

リクエストにお応えして♪
今週は、カレードリアもご用意しています。(サラダ付き)
カレードリア


【今週のスイーツ♪】
◆抹茶のチーズケーキ&クレームブリュレ♪
抹茶のチーズケーキ
是非、お試しくださいませ。


【2015ワンちゃん用おせち♪】
本日にてワンちゃんおせちのご予約は終了致しました。
今年もたくさんのご注文を頂きありがとうございました。
ワンちゃん達、楽しみに待っていて下さいね♪

2015年1月1日~3日限定!ワンちゃん用おせちです♪
2015ワンちゃんおせち
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪


明日12月21日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年12月20日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2090

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)