≪ お日様全開! | メイン | 今日は寒いっ! ≫

2014年11月06日

早い雨!

今日も朝からキレイな青空が広がっていたのですが・・・
徐々に雲が!そして寒い風も!
16時前にはやっぱり雨がポツポツ・・
残念ながら、予報よりちょっと早い雨でしたね!

本日の一番乗り~ぃ♪
ウォーキング姿勢ステキ♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

お久しぶりです♪ミニピンの犬(ケン)くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

フットワークの軽いヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark
ボール取り合戦!
welina-dogpark

Newボールでルンルン♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

今日も走ります♪シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

マリーちゃんとボール遊び♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark
こちらもボール取り合戦!
welina-dogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのティアラちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね!


明日11月7日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年11月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2057

コメント

まめ太くん、ティアラさん♫会えたらいいなぁと思います!

投稿者 スノー : 2014年11月07日 07:16

スノー様
先日は、ご来場頂きありがとうございました。
最近は可愛いポメちゃん達がたくさん来てくれています。
みんなで一緒に遊べると良いですね♪
次回はお天気の良い日に是非お越し下さいませ。

※コメント返信が遅くなり大変失礼致しました。

投稿者 welina : 2014年11月10日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)