≪ 11月突入~! | メイン | 3連休最終日! ≫

2014年11月02日

やっぱり雨・・・

朝は何と青空♪お天気ハズレ~!と思ったのですが・・・
徐々に雲が空を覆いつくし、青空は何処へやら!?
その後、風が強くなると・・・やっぱりポツポツと!
13時半過ぎにはザーザー雨に!ただ、この時節にしては暖かったです♪
3連休晴れてほしかったのですが、天候には敵いませんね・・・
今日も不安定なお天気の中、ご来場頂きありがとうございました♪

本日のランラン一番乗り~ぃ♪
雨が降る前に思いっきりランラン♪トイプードルのロックくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日もご機嫌♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

おすましさん♪MIXのボスくん!
welina-dogpark

大きい子は、後半雨にも負けず元気ランラン♪
オレンジの元気カラー♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

赤が似合うね♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

4連チャ~ン♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

晴れワンちゃん!雨、一時止みました♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

Cafeには、トイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark

トイプードルのノワルくん!
welina-dogpark

Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

チワワのうみくん!
welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark


今日は不安定なお天気にも拘らず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ポメラニアンのまめ太くん!11月3日で1歳になります♪
welina-dogpark
「まめ太くん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」


【お誕生会ワンちゃん♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日でようやく1歳になりましたぁ~♪
welina-dogpark
「ノワルくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け!
みんなから「ごちそうさまでしたぁ~」

【おまけ♪】
招きボス(猫)♪
welina-dogpark


明日11月3日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年11月02日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2051

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)