≪ ぽっかぽか♪ | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2014年10月26日

24度!

昨日に引き続き、今日もぽかぽか♪
と、言うよりお日様が出ると暑いっ!?
10月後半にしてこの暖かさ!何と24度!!
長期予報では、今年冬の訪れは遅いらしいです。
気になるのは今冬の雪!どれくらい降るのでしょうね?
昨年くらいが、ちょうど良いのですが・・・さて如何に!?

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのシイちゃん!11ヶ月の女の子♪
welina-dogpark

Mダックスのむぎちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルのリックくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!イタグレのくーちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!マルチーズのチビくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのマロンちゃん!トイプードルのココちゃん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


ゴールデンレトリバーのケン太くん!ポメラニアンのコウ太くん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!ウィペットのライガくん!柴犬のさらみちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


Cafeにはフレブルのももちゃん!初めてのご来店です♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


今日は青空に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となります。


【Happy Halloween♪】
Happy Halloween
10月25日(土)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃん及び毎日先着5ワンちゃんに
ミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
Happy Halloween


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
トイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark

Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのむぎちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

柴犬のさらみちゃん!4歳の女の子♪
welina-dogpark

マルチーズのチビくん!8歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


【お誕生会ワンちゃん♪】
ミニピンのかいくん!10月25日でようやく1歳になりましたぁ~♪
welina-dogpark
「かいくん、お誕生日おめでとう~♪」
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け!
みんなから「ごちそうさまでしたぁ~」


明日10月27日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月26日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2044

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)