≪ 雨止まず・・・ | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2014年10月23日

Happy Halloween♪

冷たい雨も去り、昨日から良いお天気に恵まれていますね♪
定休日の昨日は臨時営業したかったのですが、
冬前のテラスのワックス掛けのお仕事があったため、予定通りお休みさせて頂きました。
その甲斐あり、テラスはピッカピカ!
welina-dogpark

そして、今日も朝から気持ちの良い青空♪
気温も19度とちょうどイ~イ!
こんな日が続いてほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も笑顔でルンルン♪ポメラニアンのまめ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

一皮剥けたヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

おソロ!?マリンルックの二人♪
welina-dogpark

welina-dogpark

いっぱい走って大満足♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日もボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

こんなに走るシーズー居ましたっけ?走り屋ジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日は青空に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
Happy Halloween
10月25日(土)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃん及び毎日先着5ワンちゃんに
ミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
Happy Halloween


明日10月25日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
秋晴れのドッグラン日和の1日になりそうですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月23日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2042

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)