≪ 今日はナイターDay♪ | メイン | 今日も秋晴れ♪ ≫

2014年09月28日

9月27日(土)

今日は朝からお日様ギラギラ!気温は久々に27度!
しかし、日影は涼しい風が吹き気持ちイイ~♪
真夏の暑さと違い、爽やかな暑さです!
涼しくなったのは16時過ぎ!
日中は暑くとも、やはり夕方になると寒いですね!
今日は今シーズンのナイター最終日!ワンちゃん達は涼しくてご機嫌♪
たくさんのワンちゃん達にご利用頂きありがとうございました。


本日の一番乗り~ぃ♪
トイプードルのラガーマン!ふたみつ兄弟♪
welina-dogpark
ふたばくん!
welina-dogpark

みつばくん!
welina-dogpark

イタグレのくーちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ジャックラッセルテリアのよはくちゃん!ペキニーズの神楽くん!MIXのボスくん!イタグレのラムセスくん!ボーダーテリアのまろんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ボルゾイのナターシャちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


大きい子は!
柴犬のポンタちゃん!ウィペットのライガくん!シベリアンハスキーのエルフくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
今日は写真が少なくてすみません。
また、写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん!】
柴犬のポンタちゃん!6歳の女の子♪
welina-dogpark

ジャックラッセルテリアのよはくちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

ペキニーズの神楽くん!1歳の男の子♪
welina-dogpark

良かったらまた来て下さいねっ♪


【チビッ子天使♪】
Cafeに来てくれたボルゾイのナターシャちゃん!58日目のパピーちゃん♪
日々グングン成長中~!ドッグランデビューが楽しみですね!
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪

ブログのUPが遅くなり、申し訳ございませんでした。

投稿者 welina : 2014年09月28日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2020

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)