≪ 秋晴れ続きます♪ | メイン | 早い雨! ≫

2014年09月23日

今日も青空♪

今日も秋晴れの気持ちの良い日になりました♪
日中はちょっと暑かったのですが、15時過ぎから徐々に涼しく♪
さすがに夕方には一気に寒くなります。
一日中涼しく過ごせるのは、もう少し先でしょうか??
暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
すみませんが、今日は写真が少ないです・・・(ペコリ)

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンのスノーくん♪
welina-dogpark

ミニピンのサラちゃん!ポメラニアンのクリンちゃん!ポメラニアンのポン太くん!トイプードルの苺ちゃん!チワワのチキくん!Mダックスのルルちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のリラちゃん!チワワのチョコくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの胡桃ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
柴犬のケンくん!イタグレのサスケくん!イタグレの龍くん!ウィペットの晴くん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!甲斐犬のりんちゃん!バーニーズマウンテンドックのアクアくん!ニューファンドランドの萌萌ちゃん!ニューファンドランドのトトロちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには!
ラブラドールレトリバーのルイーズちゃん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのかりんちゃん!
welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは後日となります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのクリンちゃん!12歳の女の子♪
welina-dogpark

ポメラニアンのポン太くん!8歳の男の子♪
welina-dogpark

Mダックスのルルちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

MIX(マルチーズ×トイプードル)のリラちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

チワワのチョコくん!6歳の男の子♪
welina-dogpark

バーニーズマウンテンドックのアクアくん!8歳の男の子♪
welina-dogpark

ニューファンドランドの萌萌(もんもん)ちゃん!5歳の女の子♪
welina-dogpark

ニューファンドランドのトトロちゃん!2歳の女の子♪
welina-dogpark

良かったら、また来て下さいね!


明日9月24日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2016

コメント

いつもおバカなJOYです。昨日の件大丈夫でした。
Sママさんをはじめ心配をおかけした皆様、これに懲りずまた遊んでください。

投稿者 ジョジョイのJOY : 2014年09月24日 05:50

ジョジョイのJOY様

何よりです・・・良かったです♪

投稿者 welina : 2014年09月24日 22:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)