≪ 23度! | メイン | もう秋♪ ≫

2014年09月18日

朝から雨!

何でしょう~!この天気?
朝は、まさかのザーザー雨!そして強い風!
10時過ぎには雨が止み、途端に青空が♪
日が射すと暖かいのですが、半袖では到底無理・・・
今日も22度と涼しい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪仲良し美人姉妹!
welina-dogpark

良いお姉ちゃんしています♪シェルティのあんずちゃん!
welina-dogpark

甘えん坊の次女♪ラフコリーのひなぎくちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

超お久しぶりっ♪トイプードルのあんこちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

もちろんボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

元気ランラン♪シーズーのジョンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

思いがけず平日ランランでラッキー♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

2連チャン♪Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

今日も元気♪チワワうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
先日、Cafeに来てくれたポメラニアンのまめ太くん!10ヶ月の男の子♪
晴れの今日はご機嫌ランラン!
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日9月19日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月20日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年09月18日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2011

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)