≪ 涼しくなりましたね♪ | メイン | 今日は暑いっ! ≫

2014年09月08日

涼しくなりましたね♪

日々、涼しくなり朝晩は寒いほどですね!
日中はお日様頑張っていましたが、吹く風は爽やか♪
今日も、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
すみませんが、今日は写真がとても少ないです・・・

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
コーギーのももちゃん!8歳の元気な女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのロックくん!ヨーキーのかのんちゃん!トイプードルのマロンくん!トイプードルのくるみちゃん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのナイトくん!トイプードルのそらちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。
尚、写真のUPは後日となります。

投稿者 welina : 2014年09月08日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2002

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)