≪ ふぅー暑いっ! | メイン | 34度!! ≫

2014年08月04日

厳しい暑さ続きます。

8月3日(日)
台風の影響で今日も厳しい暑さの1日となりました。
ようやく長岡大花火大会も終わり、ホッとしているワンちゃんも多いのでは?
しかし、雨も降らず無事終わり良かったですね♪

暑い夏を乗り切れるよう、Welina Dog Parkは只今ナイター開催中です。
涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪


本日の一番乗り~ぃ♪
ウィペットのライガくん!暑さに負けずランラン♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

今日も花火から回避!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには!イタグレのりんちゃん&くーちゃん♪
welina-dogpark
お久しぶりのりんちゃん♪
welina-dogpark
今日はCafeだけでちょっとご不満?くーちゃん♪
welina-dogpark

そして、お友達のイタグレファミリー♪
ふうちゃんと3人の子供達!
welina-dogpark
ふうちゃん(母)
welina-dogpark
マナくん&ふうちゃん!
welina-dogpark
レイくん&ふうちゃん&ひなちゃん!
welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ビーグルのチャッピーちゃん!8歳の女の子♪
welina-dogpark

welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ!


明日8月5日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年08月04日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)