≪ 梅雨真っ只中! | メイン | お詫び。 ≫

2014年07月11日

『お預かり・宿泊』ご利用規約

7月15日(火)よりワンちゃんのお預かり及び宿泊が出来るようになります。
ご予約は明日から承ります。
大切なワンちゃんをお預かりするにあたり利用規約を作成しましたので
ご一読の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

●ご利用詳細とお支払いについて
生後6ヶ月以上から10歳までの健康なワンちゃんのみお預かり致します。
使い慣れたご自分のバリケンでお預かりします。
バリケンに慣れていないワンちゃんはご利用できません。
お預け・お迎え受付時間については、10:00~19:00となっております。
但し、お客様のご都合により受付時間外になる場合には、ご相談下さい。
お支払いは預かり時に前払いとなります。
時間延長等により追加料金が発生した場合は、お迎え時に頂戴致します。
預かり時間が短縮した場合でも返金は致しません。
キャンセル料については、以下の通り頂戴いたします。
前日までのキャンセル:キャンセル料なし   
当日のキャンセル:お預かり料金の50%

●ご予約、延長預かりについて
お預かりは完全予約制となっております。(受入頭数には限りがあります)
定休日であっても受け入れ致しますのでご遠慮なくお申し付け下さい。
原則としてご利用3日前までにご予約をお願い致します。
延泊・時間延長の場合、お早めにお電話でのご連絡をお願い致します。
時間預かりは、受け入れに余裕があれば当日でも結構です。

●お迎えに来られない場合
お迎え予定日から一週間が経過してもご連絡がない場合は、飼い主の権利(所有権)を放棄したものとみなします。

●ご持参いただきたいもの
Welina Dog Park会員証もしくはご登録カード(発行されている方のみ)
飼い主様の身分証明書(ご住所が証明できるもの)
狂犬病・各種ワクチン接種証明書(1年以内)
リード、首輪またはハーネス
愛用している食器、タオル、おもちゃ等

●お食事について
普段ワンちゃんが食べているフード(1食づつ小分けにしてご持参下さい)
ご希望があればWelinaカフェメニューのお食事、おやつを提供させて頂きます。
食事の時間指定があれば、その旨お申し付け下さい。

●お散歩について
ドッグラン内でのお散歩になります。ただし、雨天時はありません。
オンリードでの散歩をご希望の場合は、その旨お申し付け下さい。
ドッグランで遊ぶ場合、1日2回~3回となります。
ドッグランで遊ぶ場合、ワンちゃん同士の喧嘩によるケガ、じゃれ合いなどで傷が出来る可能性、被毛やワンちゃんの洋服などが汚れる可能性もありますことをご了承下さい。

●お預かりをお断りする場合
狂犬病予防接種、混合ワクチンを一年以内に受けていない場合
高齢犬(体力の弱っている子、痴呆症、介護の必要な場合)
持病がある場合、病気療養中、発情期や妊娠中
バリケン慣れしていない場合
トイレの躾が出来ていない場合
吠え癖、噛み癖がある子
ノミ、ダニ駆除をすることなく、異臭がするなど明らかに不衛生の場合
外飼いの子

●お預かり中の病気・事故
お預かり中は愛情をもって丁寧に接しますが、急激な環境の変化によるストレス等により万一発病又はけが等をした場合は飼い主様にご指示を頂きます。
ただし、急を要する場合は、動物病院で獣医師の治療を受けさせて頂きます。入院等の必要 がある場合は獣医師の指示に従わせて頂きます。この場合、治療費、入院費などの実費はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
不慮の事故、止むを得ざる原因による失踪、死亡、損傷の場合直ちに連絡致しますが、賠償、損害補償などの請求はお受けできません。

●免責事項
万全を期してお預かり致しますが、天災等不可抗力による事故、不慮の事故、高齢、持病に基づく発病・死亡・怪我・逃亡につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
ご自宅に帰られた際、緊張の緩和から体調を崩してしまう場合があります。ご帰宅後はしばらく安静にさせて下さい。この場合の体調の変化に基づく、病気・事故等の一切の責任は負いかねます。

●守秘義務
業務上、知り得た飼い主様の情報を漏らしてはならず、業務が終了した後も同様と致します。
個人情報は本契約、顧客管理等の目的以外では使用いたしません。

●協議
この契約に定めのない事項について疑義が生じたときは当店と飼い主様との協議の上、解決するものと致します。

●お預かり料金(税込み)
                  日帰り    一泊   時間延長/h 時間預かり/h
小型犬 (  ~ 8Kg)   1,080   3,240    270    270
中型犬 (  ~15Kg)   1,296   4,320    432    432
大型犬 (16Kg~  )   1,620   5,400    648    648

日帰りとは、営業時間10:00~19:00までを設定しております。
1泊とは、お預かり時間から24時間となります。
時間預かりは営業時間内(10:00~19:00)とし、1時間単位でのご利用となります。
2時間以内の時間預かりは、ドッグラン散歩や排泄は行いません。
※営業時間外のお預かり、お迎えにも柔軟に対応致します。お気軽にご相談ください。

以上のすべての項目についてご同意頂ける方のみ、是非ご利用下さいませ。
ご利用にあたり契約書にご署名頂きます。


(株)Welina Dog Park
〒940-2146
新潟県長岡市大積町3丁目1159-1
営業時間:10:00~19:00
お問い合せ:0258-47-1104
動物取扱業の種別:保管
登録番号:新潟県長保第1402047号
登録年月日:平成26年7月4日
有効期間の末日:平成31年7月3日
動物取扱責任者:荒井 芳恵


※HPはまだ更新されていませんが、随時更新いたします。

投稿者 welina : 2014年07月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1946

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)