≪ 今日も暑いっ! | メイン | 7月8日(火)臨時営業します♪ ≫

2014年07月06日

ムシムシ・・・!

ふぅ~!昨日に引き続き、今日も30度とアッチッチ!!
昨日よりも直射がなかった分、幾分過ごしやすかったような!?
ようやく涼しく感じたのは、18時過ぎ頃です!
しかし・・・このムシムシ感、どうにかなりませんかねぇ~
そして、明日から雨マークがズラリ!気温も30度超え?
とうとう本格的なグズグズ梅雨に入りそうです。

本日の一番乗り~ぃ♪かわゆい♪ミニピンのサラちゃん!
welina-dogpark

チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!チワプーのぷぅくん!パピヨンのコタロウくん!トイプードルのナナちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのプリンくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!?
甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【事前告知♪】
Welina Dog Parkは、近々にワンちゃんのお預かり(1h~1日)及びお泊りが出来るようになります。
ドッグラン付き、ご希望があればワンちゃんメニューの中からおやつやお食事の提供も可能です。
今週中に詳細をUPさせて頂きます。


明日7月7日(月)の営業時間は10時~日没までです。  
午前中は何とかお天気持ちそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年07月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1942

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)