≪ 明日はサプライズナイター開催します。 | メイン | やっぱり雨が・・・! ≫

2014年07月02日

今日はサプライズナイター!

今日も朝から暑いっ!お日様元気良すぎます!
最高気温が27度?えぇ~体感はもっと暑かったような???
日中は激暑でしたが、冷たい風がぴゅーぴゅー♪
17時過ぎにはドッグランが陰り始め、心地イ~イ♪
もちろんナイター時は、寒いくらい!
ワンちゃん達は元気に走ってくれて嬉しい限りです!
お疲れのところ、足をお運び頂きありがとうございました。
ただ、ナイターになると写真がほぼブレブレになってしまい、一人一人の写真がなかなか撮れません。
どうかお許しを・・・(ペコリ)

本日の一番乗り~ぃ♪
涼しい時間に元気ランラン♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日7月3日(木))Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年07月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1939

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)