≪ 暑い日続きます! | メイン | 明日はサプライズナイター開催します。 ≫

2014年06月29日

梅雨ですねぇ~!

朝のザーザー雨からすると、止む気配などありませんでした。
しかし、暗雲から徐々に明るい空に♪
11時過ぎには一時止んだのですが、その後も降ったり止んだりの繰り返し!
午後からは何とか曇りを維持し、24度と涼しく快適な1日になりました♪
このくらい涼しいとワンちゃん達の元気度もUP!UP~♪

本日の一番乗り~ぃ♪優しいボーダーコリーのダンテちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ディスクに夢中~♪ボルゾイのサーシャちゃん!
welina-dogpark

柴犬のLuuちゃん!前回の写真ですみません・・・
welina-dogpark

いっぱい走って大満足♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

いつも元気な甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

らむちゃんに逢えて嬉しいラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

走る弾丸娘♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子は!?
いつもオシャレさん♪マルプーのアビーちゃん!
welina-dogpark

今日も走る走る!トイプードルのひまわりちゃん!
welina-dogpark

涼しくて元気いっぱい♪チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

珍しくチビッ子を誘ってみました♪シェルティのナイトくん!
welina-dogpark

welina-dogpark


Cafeには!
始めてのご来店です♪チワワのあんずちゃん!
welina-dogpark

始めてのご来店です♪パピヨンのめいちゃん!
welina-dogpark

ブルーがお似合い♪トイプードルの夢ちゃん!
welina-dogpark


今日は不安定なお天気にも拘らず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日6月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年06月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1936

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)