≪ 午後から曇り♪ | メイン | お日様ギラギラ! ≫

2014年06月23日

梅雨空何処へ!?

朝から晴れ♪梅雨は何処へ行ったのでしょうね!?
今日の最高気温は24度!
お日様はギラギラしていましたが、風は冷たく心地良い1日になりました♪
Welina Dog Parkに吹く風はとっても爽やかです♪

本日の一番乗り~ぃ♪お久しぶりっ♪ヨーキーのさくらちゃん!
女の子には色々事情がありまして・・・
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

メチャメチャ走る♪ヨーキーのトトちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

骨っこボールでご満悦♪ヨーキーのチッチちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

あらあら?平日に来てくれたトイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

仲良しランラン♪
welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeにはチワワのいちごくん♪
welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
仲良し姉妹はお誕生月も一緒!
ヨーキーのトトちゃん!6月20日で5歳になりました。
welina-dogpark

ヨーキーのチッチちゃん!6月13日で3歳になりました。
welina-dogpark

「トトちゃん、チッチちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも姉妹仲良く元気いっぱいでいてねっ♪」
チビッ子姉妹!もう見えても実は肉食系女子♪
馬肉のバースディケーキ美味しく食べてくれたかな?


明日6月24日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年06月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1932

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)