≪ 午後から晴れ♪ | メイン | 今日も晴れ♪ ≫

2014年06月15日

梅雨の中休み♪

先日の大雨が嘘のように今日は朝からイ~イ天気♪
気温は25度!吹く風は冷たく日陰に居ると心地良く感じました。
さすがに、夕方になると半袖では寒い位です!
暑さの苦手なワンちゃんは、夕方からのご利用をお勧めします。
この時期は19時頃まで明るく存分に遊べますよ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
元気ランラン♪真っ白なマルチーズのこはるちゃん!
welina-dogpark
Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのロックくん!イタグレのくーちゃん!イタグレのラムセスくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのコタロウくん!チワワのアッサムくん!チワワのキャンディちゃん!イタグレのシークレットワンちゃんも♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


大きい子は!?
甲斐犬のりんちゃん!ウィペットのライガくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


明日6月16日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年06月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)