≪ 32度! | メイン | お天気もちました♪ ≫

2014年06月06日

梅雨入り!

昨日、とうとう梅雨入りしてしまいましたね!
同時に暑さも一息♪最高気温は27度!
ただ、梅雨らしくムシムシ・・・
お昼頃はお日様も出て暑かったのですが、15時頃にはポツポツと雨が!
その後も降ったり止んだりの繰り返し!
明日からは暑さも落ち着き、過ごしやすい日が続きそうですね♪


本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンチビッ子兄弟!
welina-dogpark

そらくん!
welina-dogpark

かいくん!
welina-dogpark


涼しいせいかヤル気満々!元気いっぱい!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日もボール命♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

お久しぶり♪MIXのランちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ワンちゃん夏限定menu~♪】
豆乳バナナアイスクリーム!
バナナの優しい甘さの柔らかアイスクリーム♪
66kcalと低カロリー!飼い主さんも一緒にお召し上がり下さい♪
豆乳バナナアイスクリーム


明日6月7日(土)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年06月06日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1917

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)