≪ 梅雨ですねぇ~! | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2014年06月12日

涼しい~♪

先週の暑さは何処に!?
毎日不安定なお天気が続きますねぇ~!
今日も朝から霧雨!一日中降ったり止んだりの繰り返しです!
気温も上がらず、24度と涼しい1日になりました♪
ワンちゃん達にはちょうど良い気候だったようです♪

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark
イ~イ笑顔♪
welina-dogpark

welina-dogpark

燃える闘魂!ミニピンそらくん!
welina-dogpark

まだまだそら兄ちゃんの走りには敵いません!ミニピンかいくん!
welina-dogpark

兄弟仲良し♪
welina-dogpark

welina-dogpark

今日もルンルン♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには、上目使いのチワワのいちごくん!
welina-dogpark


今日も不安定なお天気にも拘らず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日6月13日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年06月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1922

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)