≪ 五月晴れ♪ | メイン | 強風~! ≫

2014年05月14日

何と28度!

予報通り、最高気温は28度!
しかし、曇りだったせいか暑いと言う感はあまりありませんでした。
これでお日様が頑張っていたら、かなり暑かったことでしょう~!
6月に入ると梅雨入りし、そして暑い夏が待っていると思うと『ゾッ!』としますね!
今年はエルニーニョ現象で冷夏らしいのですが、さて如何に?

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンの走り屋チビッ子兄弟!
「ハァーハァー!」そらくん!
welina-dogpark
満足顔♪
welina-dogpark

暑さに強い?かいくん!
welina-dogpark
可愛い~♪
welina-dogpark

何気にカメラ目線!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日は超ハッスル!ボール大好きAコッカーそらくん!
welina-dogpark

今日も元気ランラン♪チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

やっぱりこのボールじゃないと駄目!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ONE BRAND♪】
今までフリーマガジンとして設置しておりましたが、今月号より有料となりました。(200円)
welina-dogpark


明日5月15日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年05月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1898

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)