≪ お詫び。 | メイン | 五月晴れ♪ ≫

2014年05月12日

ふぅ~暑い!

昨日はブログの更新が出来ずにすみませんでした。
5月11日(日)は『母の日♪』ワンちゃん達、お母さん孝行しましたかぁ~?
私は今年もキレイなお花を頂いてしまいました♪
感激♪ありがとうございました。
welina-dogpark
母の日の今日、朝からキレイな青空♪しかし、気温はグングン上昇~!
最高気温は初夏を感じる28度!?
今週は気温も平年並みに戻るようです♪

本日の一番乗り~ぃ♪元気いっぱい!イタグレのラムセスくん!
welina-dogpark
シェルテイのくるみちゃん!チワワのberryくん!チワワの龍之助くん!フレブルの恋太郎くん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シェルテイのゆきちくん!シェルテイのダンテくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのそらちゃん!イタグレのくーちゃん!Mダックスのももこちゃん!Mダックスのごんべえくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

柴犬のさん太くん!ゴールデンレトリバーのくららちゃん!バーニーズマウンテンドッグのこころちゃん!柴犬のももちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は涼しくなってから元気ランランしてくれましたが、
写真が撮れずにすみませんでした。


今日は暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうごにざいました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
本日は写真が撮りきれていないため、ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きます。
写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのくららちゃん!5歳の女の子♪
welina-dogpark

バーニーズマウンテンドッグのこころちゃん!6ヶ月の女の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Aコッカーのそらくん!5月26日で8歳になります♪
welina-dogpark

ウィペットのライガくん!5月19日で2歳になります♪
welina-dogpark
「そらくん、ライガくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【お誕生会♪】
トイプードルのランちゃん♪5月2日で1歳になりましたぁ~!
welina-dogpark
このあとドッグランにいたみんなにお裾分け♪
みんなから「ランちゃん、お誕生日おめでとう~そして、ごちそうさまでしたぁ~」


明日5月13日(火)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年05月12日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1895

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)