≪ 21度! | メイン | GW1日目! ≫

2014年04月25日

明日からGW♪

昨日同様、最高気温は21度!
今日も雲ひとつない青空が広がり、暑い1日になりました。
とうとう明日からGW突入ですね♪
飛石連休とは言え、最高11連休の方もいらっしゃるようで!?
連休中、お天気もつと良いですね♪
Welina Dog Parkは、GW中休まず営業致します。
みなさん!是非、遊びに来て下さいねっ♪


本日の一番乗り~ぃ♪青空の下、元気なシベリアンハスキー兄弟!
青空がお似合い♪ロッキーくん!
welina-dogpark

はい!ポーズ♪笑顔のドビーくん!
welina-dogpark

走りすぎ?ヘロヘロモードのラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

ボールは?おすましのラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ご機嫌♪ミニピンそらくん!
welina-dogpark

ピョンピョン跳びます♪ミニピンかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

お久しぶりです♪笑顔ランラン柴犬の真塁小くん!
welina-dogpark

今日もボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには、チワワのいちごくん♪
welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のくうちゃん!12歳の女の子♪
welina-dogpark

ヨーキーのおもちくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark
二人は姉弟!良かったら、また来てくださいね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのドビーくん!今日4月25日で1歳になりました。
「ドビーくん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
welina-dogpark
このあと、ドッグランに居るみんなにお裾分け♪
みんなから、「ドビーくん、ごちそうさまでしたぁ~♪」


【おまけ♪】帰りたくない病発症~!
「ボク帰らない・・・」ママちゃんに目で訴えてます♪
welina-dogpark

明日4月26日(土)の営業時間は10時~日没までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月25日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1879

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)