≪ 春真っ盛り♪ | メイン | 晴れ♪ ≫

2014年04月15日

晴れ日継続中!

晴れ日継続中~♪
今日も快晴でぽかぽか♪昨日と同様気温は17度!!
しかし、夕方からは一気に涼しくなります。
朝晩の温度差が激しいですね!
風邪など引かれぬようご自愛下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ♪元気なトイプードル姉弟!
DSCN5604.JPG

今日もバリバリ元気♪茶々ちゃん!
DSCN5548.JPG

暖かくなって最近はノリノリ♪ノワルくん!
DSCN5613.JPG

DSCN5554.JPG

ボール命♪Aコッカーそらくん!
DSCN5580.JPG

暖かくなるほど元気に♪チワワのうみくん!
DSCN5575.JPG

DSCN5567.JPG

走ります!走ります♪ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN5693.JPG

日陰で休憩~♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN5656.JPG

疲れ知らずさん♪シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN5658.JPG

新しいおもちゃに夢中~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN5668.JPG

DSCN5659.JPG

DSCN5664.JPG

DSCN5667.JPG

ボールに夢中~♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
DSCN5742.JPG

CafeにはMIX(チワワ×マルチーズ)のこじろうくん!
DSCN5720.JPG


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのこたろうくん!9ヶ月の男の子♪
DSCN5712.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


明日4月16日(水)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月15日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1870

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)