≪ 寒っ!! | メイン | 久々の雨! ≫

2014年04月20日

お天気もちましたね♪

先日まで雨予報だったのですが、徐々にお天気回復傾向~♪
今週も晴れました♪
しかし、午前中は冷え冷え!
午後からは、気温がぐんぐん上がり17度と暖か♪
朝晩の気温差が激しいですね。体調を崩されませんようご自愛下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ♪
トイプードルの茶々ちゃん&ノワルくん姉弟!
オシャレさん♪おソロの名入りお洋服だぁ~♪
welina-dogpark

元気お嬢様♪茶々ちゃん!
welina-dogpark

チビッ子は、まだまだ成長中~♪ノワルくん!
welina-dogpark

シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのチャコちゃん!チワワのモコちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!トイプードルのプリンくん!パピヨンのななちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!柴犬のさん太くん!オールドイングリッシュシープドッグの桜ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのチャコちゃん!2歳の女の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来てくださいね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルの茶々ちゃん!4月23日で3歳になります。
「茶々ちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
welina-dogpark
このあと、ドッグランに居るみんなにお裾分け♪
みんなから、「チャコちゃん、ごちそうさまでしたぁ~♪」


明日4月21日(月)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)