≪ 強風~! | メイン | 明日4月14日(月)臨時営業します。 ≫

2014年04月12日

青空♪

週末の晴れ日は久々ですね!
朝からキレイな青空が広がりましたぁ~♪
しかし、昨日に引き続き今日も冷たい風がびゅーびゅー!
この風で外は寒々!テラスは温室状態でぽっかぽか♪
そんな中、青空に誘われてたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
シベリアンハスキーの日向(ひなた)ちゃん!8ヶ月の女の子♪
黒ラブのロンくんの妹ちゃんです!
DSCN4698.JPG

甲斐犬のりんちゃん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のケンくん!柴犬のLuuちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラールレトリバーのらむちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!柴犬のケンシロウくん!
DSCN4884.JPG

DSCN4900.JPG

DSCN4924.JPG

DSCN4936.JPG

DSCN5004.JPG

DSCN5020.JPG

チビッ子は!
トイプードルのロックくん!パピヨンの玲音くん!ポメラニアンのさくらちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!イタグレのくーちゃん!シェルティのダンテくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN4724.JPG

DSCN4761.JPG

DSCN4959.JPG

DSCN4975.JPG

DSCN4976.JPG

DSCN4982.JPG


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『たけのことアスパラのゆず胡椒パスタ♪』です。
DSCN4845.JPG
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 750円
パスタセット
ドリンクセットで更にお得に♪価格890円
セットドリンクの種類が増えました。
コーヒー・紅茶・フレーバーティ・コーラ・ウーロン茶からお選び下さいませ。


【今週のスイーツ♪】
抹茶のチーズケーキ♪
DSCN4199.JPG
是非、お試し下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のケンシロウくん!2歳の男の子♪
DSCN5009.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
デレデレ顔のラブラドールレトリバーのJOYくん!4月26日で7歳になります。
DSCN4867.JPG

柴犬のケンくん!4月20日で1歳になります。
DSCN4858.JPG

パピヨンの玲音くん!4月9日で3歳になりました。
DSCN4729.JPG

ポメラニアンのさくらちゃん!4月20日で2歳になります。
DSCN4730.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!4月23日で3歳になります。
DSCN4983.JPG

「JOYくん!ケンくん!玲音くん!さくらちゃん!茶々ちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日4月13日(日)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1866

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)