≪ 明日3月24日(月)臨時営業します。 | メイン | 17度!! ≫

2014年03月23日

春の訪れ♪

3連休3日目!ようやくお日様が出ました♪
朝夕は風が冷たかったものの、日中はぽっかぽか♪
最高気温は11度!春の訪れを感じます。
そして、明日からは10度超えの晴れ日が続くようです♪
寒さも一息つき、例年より早い春!
気持ちの良いこの季節にいっぱい遊んじゃいましょう~♪
また、定休日であってもお天気の良い日はできるだけ臨時営業したいと思っています。
ブログ及びHPカレンダーにてご確認のうえご来場下さいませ。

スミマセン!写真が撮りきれてない上、更にうっかり大量に削除してしまったようで・・・
写真が少なくてすみません(ペコリ)

本日の一番乗り~ぃ♪春が来て活動開始のチビッ子チワワ兄妹!
スーパーマンの如くビュンビュン!♪チワワのしめじくん!
welina-dogpark

『帰りたくない病』発症~チワワのわさびちゃん!
welina-dogpark

Mダックスのルビーくん!久々に来てくれたのに背中しか写ってなくてすみません・・・
welina-dogpark

トイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

ミニピンのそらくん!
welina-dogpark

ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

シェルティのナイトくん!
welina-dogpark

ゴールデンドゥードルの子まるちゃん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
前回の写真でスミマセン・・・
welina-dogpark

柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

Cafeには!Mシュナウザーのロロちゃん!
2回目のご来店です。
welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワの○○ちゃん!4歳の女の子♪
残念ながら写真はNG!

トイプードルのベルちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来てくださいね♪


明日3月24日(月)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
ぽかぽかと良い季節になりましたね♪
営業時間は10時~日没までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2014年03月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1849

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)