≪ 3月にして・・・ | メイン | 春一番♪ ≫

2014年03月09日

晴れ♪

日曜日の晴れは久々!
朝からキレイな青空が広がりましたぁ~♪
DSCN9479.JPG
最高気温は7度!このぽかぽか陽気で雪解けがかなり激しい~!
この雪、そろそろ限界?と思いきや・・・
19時頃には前が見えないほどの大粒のボサボサ雪が降り一気に積もりました。
今後の雪の動向が気になるところです。
今日は、青空に誘われてたっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん仲良し兄弟!
welina-dogpark

シベリアンハスキーのクルムちゃん!シベリアンハスキーのアグリちゃん!シベリアンハスキーのカブくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!シベリアンハスキーのエルフくん!ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!ゴールデンドゥードルの子まるちゃん!バーニーズマウンテンドッグのピースくん!ボーダーコリーのダンテちゃん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


チビッ子一番乗り~ぃは!シェルティのナイトくん!
welina-dogpark

トイプードルのプリンくん!トイプードルのランちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!フレブルのマックくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのいちごくん!イタグレのくーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
バーニーズマウンテンドッグのピースくん!2歳の大きい男の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来てくださいね♪

明日3月10日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年03月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1835

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)