≪ 3月突入~! | メイン | 青空♪ ≫

2014年03月02日

雨止まず・・・!

曇りの予報でしたが・・・朝から雨!
いつになったら止むのかと思っていましたが、
結局一日中雨が止むことはありませんでした。
せっかくの日曜日だと言うのに残念!!
今日は先週のぽかぽか陽気とは一転!寒い雨の1日になりました。
北風が吹く寒い中、ご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪仲良しスレンダー姉弟!
welina-dogpark
イタグレのくーちゃん!
welina-dogpark
ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

チビッ子は短期集中ランラン!
タイミングが合わずランラン写真が撮れずにすみませんでした。
パパしゃんに抱っこ♪Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

今日は寒いっ!チワワのうみくん!
welina-dogpark

瓜二つの弟くんが出来て嬉しいミニピンそらくん!
welina-dogpark

走っている時は寒さ知らず!トイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

久々にパパしゃんとランラン♪トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

ちょびっとランラン♪チワワのレイミーちゃん!
welina-dogpark

大きい子は雨にも風にも負けず元気ランラン♪
いつもルンルン♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

寒さ知らずのシベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

元気印!シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeには!
もちろん今日もスカート♪チワワのいちごくん!
welina-dogpark

いつもオシャレさん♪ヨーキーのティラちゃん!
welina-dogpark

イイお姉ちゃんしてます♪トイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark.JPG

チャコ姉ちゃんとお揃い♪トイプードルのノワルくん!
welina-dogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【チビッ子天使♪】
ミニピンのかいくん!まだ1キロちょっと!4ヶ月のちっちゃな男の子♪
welina-dogpark
何と!!そらくんの弟くんです。


明日3月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年03月02日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1831

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)