≪ 雪から晴れに♪ | メイン | 暖かい2月最終日♪ ≫

2014年02月26日

PM2.5!

ブログの更新が遅れて申し訳ございません。
2月26日(水)
久々に朝から快晴~♪気持ちの良い青空が広がりましたぁ~!
welina-dogpark
しかし・・・新潟県に初のPM2.5注意喚起情報が!もうビックリ!
当地区は、ガスることもなくそれほど影響はなかったように感じましたが・・・
十分に気をつけたいものですね!
日本へのPM2.5の飛散時期は黄砂の時期と同じ2月~4月らしいです。
これから良い季節になるというのに、ちょっと残念です。

本日の一番乗り~ぃ♪
おすましBoy♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

ハリキリBoy!MIXの武蔵くん!
welina-dogpark

雪は苦手のようで!?トイプードルのぷぅ太くん!
welina-dogpark

弟のちぃ太くん!まだ1キロちょっとのチビッ子ちゃんです。
welina-dogpark

写真が撮れずにすみませんでした。ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
前回の写真でスミマセン・・・
welina-dogpark

今日は抱っこのトイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark


2月27日(木)
せめて曇っていてほしかったのですが、11時頃に早々の雨がザー!
その後も降ったり止んだり!暖かったものの、残念ながら雨の1日になりました。
雨にも負けず元気ランランのらむ譲!
welina-dogpark

welina-dogpark


雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【もうすぐひな祭り♪】
2月26日(水)~3月2日(日)まで!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント♪
フラワーカットの桜えび&パセリのクッキーです!
ミニクッキー
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん一回限りとさせて頂きます。


明日2月28日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年02月26日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1828

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)