≪ 2月20日(木)午後から臨時営業します。 | メイン | まさかの雪! ≫

2014年02月19日

明日2月20日(木)午後から臨時営業します。

朝からチラチラ雪♪気温もなかなか上がりませんねぇ~!
午後からは曇りになり、時折青空♪ただ、北風が・・・
夕方からは眩しいくらいの陽射しが注いでいました。何とも遅いお日様!
しかし、夕方からは気温はぐっと下がります。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark
イ~イ走りっぷり!
welina-dogpark

ボールが大きいねぇ~!シベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

兄も越す元気っ子♪シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

ロッキーくんと同じボール?楽々咥えるラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

仲良しっ子達♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

雪だらけ~♪Aコッカーそらくん!
welina-dogpark

今日が3歳のお誕生日♪チワワうみくん!
welina-dogpark

駆け寄って来てくれるヨーキーのトトちゃん!
welina-dogpark

「あたちも~!」ヨーキーのチッチちゃん!
welina-dogpark

クールに構えるミニピンそらくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeにはチワワのいちごくん!
welina-dogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日2月20日(木)は定休日の予定でしたが、曇り予報のため午後から臨時営業します。
この時節、曇りでも貴重日ですね♪
但し、営業時間は12時~日没までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年02月19日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1820

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)