≪ 寒いっ! | メイン | 明日バレンタインDay♪ ≫

2014年02月12日

快晴~♪

朝は快晴~♪気持ちの良い青空!しかし気温は氷点下!
午後からは曇りになりましたが、雪は降らず過ごしやすい一日になりました。
ただ、さすがに夕方からは気温はぐっと下がります。
風邪など引かれませんよう防寒をしっかりとしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪昨日の疲れも何のその!
いつもバリバリ元気っ子♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
212welina-dogpark

212welina-dogpark

帰りたくない病発症~!シベリアンハスキーのロッキーくん!
212welina-dogpark

いつも笑顔だね♪シベリアンハスキーのドビーくん!
212welina-dogpark

仲良し兄弟は意気もピッタリ!
212welina-dogpark

212welina-dogpark

走り過ぎでクールダウン?ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
212welina-dogpark

212welina-dogpark

212welina-dogpark

寒がりさんも今日はランラン♪芸達者のチワワのいちごくん!
212welina-dogpark

212welina-dogpark

短期集中ランラン♪トイプードルの響ちゃん!
212welina-dogpark

212welina-dogpark

Cafeにはトイプードルのオルトくん!初めてのご来店です♪
212welina-dogpark
「良かったら、また来てくださいねっ♪」


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日2月12日(木)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年02月12日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1813

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)