≪ とうとう雪が! | メイン | ドッグラン状況。 ≫

2014年02月05日

ブルブル・・・

今日の最高気温は・・・なんと!何と!氷点下2度!
日中の方が寒く、氷点下3度!今シーズンの最低気温ですね!
とっても寒い寒い一日になりました。
今日も止むことなく一日中雪が降り続いていました。
が、強風のせいか積雪は15センチほどと少なめ!
明日まで寒さは続くようですね・・・


この極寒でさすがにランランワンちゃんは居ませんでしたが
Cafeにはかわゆいミニーちゃんが♪
いちごくん

「ミニーちゃんじゃないでしゅ!」
いちごくん

ハイ!チワワのいちご先輩です♪
いちごくん


今日も足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】(ぼかしを入れています)
まもなく投票が終了となります。期間は2月15日までです。
年賀状フォトコンテスト
さて?今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪


【もうすぐバレンタインDay♪】
2月7日(金)~14日(金)まで!
ご来場の飼い主様にバレンタインチョコプレゼント♪
バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
※十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。
また、お一人様1回限りとなりますのでご了承くださいませ。


明日2月6日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年02月05日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1808

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)