≪ 2月突入~! | メイン | とうとう雪が! ≫

2014年02月02日

あれれっ♪

今日は、雨予報だったはずですが・・・!?お天気ハズレて朝から曇り♪
しかし、14時頃にザーァっと一雨!直ぐに止み何とか1日お天気もった感じです♪
2月だと言うのに、今日はとにかく暖か~い♪
時間が経つごとに気温はグングン上昇~!夕方には気温は7度!
19時過ぎには8度!嵐の前の静けさでしょうか??
火曜日からは、久々に寒気が訪れるようです。
冬らしく、もう一降りほしいところですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
おリボンがお似合い♪Mダックスのルビーくん!
2/2welinadogpark

今日も爆走~♪トイプードルのランちゃん!
2/2welinadogpark

都会っ子で寒さが苦手?トイプードルのつぶあんちゃん!
2/2welinadogpark

新調のジャージがステキ♪ミニピンのそらくん!
2/2welinadogpark

プーさん?いえいえ!チワワのいちごくんです!
2/2welinadogpark

アスリート!?トイプードルの響ちゃん!
2/2welinadogpark

芸達者♪ボーダーコリーのダンテちゃん!
2/2welinadogpark

いつも元気♪ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!
2/2welinadogpark

おしゃれさん♪ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!
2/2welinadogpark

ドアップで失礼~♪甲斐犬のりんちゃん!
2/2welinadogpark

撫で撫でご機嫌♪シベリアンハスキーのエルフくん!
2/2welinadogpark

ポーズ♪柴犬のさん太くん!
2/2welinadogpark

大きい子は元気!元気~♪
2/2welinadogpark

2/2welinadogpark

2/2welinadogpark

2/2welinadogpark

2/2welinadogpark

2/2welinadogpark


Cafeにはトイプードルのミントちゃん♪
初めてのご来店です。
2/2welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンドゥードルの子まるちゃん!可愛い8ヶ月の女の子♪
2/2welinadogpark

ヨーキーのチビくん!名前の通りチビっ子ちゃん!6ヶ月の男の子♪
2/2welinadogpark
良かったら、また来て下さいねっ!


明日2月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年02月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)