≪ お天気もちました♪ | メイン | 8度!! ≫

2014年01月26日

寒い1日!

せっかくの日曜日なのに、今日は朝から雨!しかも、かなりの大降り・・・
お昼過ぎにようやく止みました♪
雨は止んだものの、その後は徐々に冷え込み今度は強風!
チビっ子ちゃん達には、ちょっと厳しい気候でしたね。
しかし、大きい子達は元気ハツラツ!!
寒い中、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
雨もなんのその!シベリアンハスキーの仲良し姉妹!
クルムちゃん!
1/26welinadogpark

アグリちゃん!
1/26welinadogpark

シベリアンハスキーのララちゃん!シベリアンハスキーのカブくん!シベリアンハスキーのエルフくん!ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!コーギーのケンくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
1/26welinadogpark

1/26welinadogpark

1/26welinadogpark

1/26welinadogpark


チビっ子は!Mダックスのルビーくん!トイプードルのらんちゃん!ミニピンそらくん!イタグレのくーちゃん!チワワのレイミーちゃん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!トイプードルのカイくん!トイプードルの響ちゃん!
この寒さでチビっ子達は短期集中ランラン!
そのためランラン写真が少なくてすみません・・・
1/26welinadogpark

1/26welinadogpark


Cafeにはチワワのロブくん!2回目のご来店です♪
1/26welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【お誕生会♪】
ハスキーズ!大きなケーキでみんなでお祝い♪
1/26welinadogpark

あれっ?ひとり居ない・・・更紗ちゃんは今日に限って体調不良~残念!
1/26welinadogpark


明日1月27日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年01月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)