≪ 8度!! | メイン | 強風~! ≫

2014年01月29日

青空♪

朝は曇っていましたが、お昼頃から青空に♪
気温は3度と低かったのですが、お日様力でもうぽっかぽか!
『太陽の力』は偉大だと再認識させられました。
しかし、今年は穏やかな日が続きますねぇ~♪
まさか・・・このまま冬が終わてしまうのでしょうか?

本日の一番乗り~ぃ♪昨日に引き続きそらうみくん兄弟!
ボールを追いかけマジ顔のAコッカーそらくん!
1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

寒さに負けず頑張るチワワうみくん!
1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

いつも元気なMIXの武蔵くん!
1/29welinadogpark

立ってるぅ~!ヨーキーのさくらちゃん!
1/29welinadogpark

今日もランランでご機嫌♪チワワのいちごくん!
1/29welinadogpark

お久しぶり♪Mダックスのもみじちゃん!
ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

大きい子は!
オシャレBOY♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
1/29welinadogpark

お久しぶりっ♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
1/29welinadogpark

今日もルンルン♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
1/29welinadogpark

ハリキリGirl♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

1/29welinadogpark

1/29welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのドビーくん♪9ヶ月の男の子♪
何と!ロッキーくんの弟くんです!
1/29welinadogpark
良かったらまた来て下さいね♪


明日1月30日(木)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は、十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2014年01月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1803

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)