≪ 1日早くOPEN! | メイン | 青空♪ ≫

2014年01月22日

ドッグラン状況。

長い間、お休みを頂きありがとうございました。
大雪の心配をして、ドッグラン整備に2日間掛かるとみていましたが
意外に雪が少なく本日整備が完了しました。
予定より1日早いですが、明日からOPENさせて頂きます。

とは言え、大雪ではなかったもののテラスの屋根の雪を降ろしてみると・・・
ご覧の通りこんなにいっぱい!
1/22welinadogpark

小型エリアは、奥を残しほぼスノーモービルで全面踏み固めてあります。
1/22welinadogpark

大型エリアは、外周は歩けるようになっており、その内側はスノーモービルで踏み固めてあり、更に内側は新雪です。
1/22welinadogpark


そして、そして!
ワンワングッズを、かなりたくさん仕入れて来ましたよ♪(写真は一部です)
徐々に店頭に並びますのでお楽しみに♪
1点ものがたくさんありますので早い者勝ちです!
1/22welinadogpark

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年01月22日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1798

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)